微妙な春先の温度感に重宝する裏パイル地のはおりもの。

綿・ポリ混の、お洗濯のきく扱いやすい素材、17800円

見返しの裏、袖口の裏はコットンのアイボリー生地になっています。

インナーはシルケット綿のロゴ刺繍カットソー。11800円

綺麗なロイヤルブルーがコーディネイトのアクセントになります。

スカートはいろんな色味のボーダーが涼し気な印象。裏地付きなので

早春から先取で履いてもらえそうです。17800円

今日は春らしい陽気ですね~ 絶好のお出かけ日和なので、どこかへ

出向いてらっしゃる方が多いのかな~

このところ定休日は家にこもって事務仕事に励んでましたが、今週から

また買い付けスケジュールが増えてくるので、こもってられないです

とにかく早く仕上げねば😖💦

 

今日のマイコーデ・・・アイボリーのパンツとはおりにて・・・

お気に入りのクリーム色系のアイボリーのユルテロパンツ。裏地付き

なので透けにくくアンダーにはタイツをはいて寒さをしのいでます。

トップスはカーキグレーのニット、はおりはモヘアのボレロ、これは

今日で着納めにします。