春・・といえば、白の綿ブラウスが旬ですよね~

寒さがやわらぐ頃に袖を通した瞬間のひんやりとした綿の感触・・、

日差しにまぶしく映える「白」はフレッシュそのものですね!!

イタリア製の白のオーバータイプのブラウス、おっきな貼ポケット

がとってもお洒落で存在感ありますよね。大人のブラウスです!!

綿100%、27000円

キリッと黒のテーパードパンツで着こなすのもかっこいいけど、是非

綺麗色のパンツで楽しんでみてください

後ろの裾は見返しがたっぷりとってあり、形に安定感があります。

今日から3連休の方々も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか~

もう2月も下旬にさしかかりましたね、早いです👀

少しずつ春物を選んでくださる方も増えてきましたきっと例年に比べ

暖かいからでしょうね~

 

今日のマイコーデ・・・ウールスカートにポンチブルゾンにて・・・

仕事柄冬生地のものを着るのは2月いっぱいまで・・と自分のなかでは

決めていて、このウールのスカートも今日で着納めかとチョイス。

でも、色が浅めだからブラウスを合わせるなら3月も着れるかも・・・

トップスは黒のニット、羽織は端境期に重宝するププラのポンチ素材の

ブルゾンタイプ。。。これはまだしばらく袖を通せそうです。

ほんとはブーツも春物にしたかったけど、寒かったので黒でお許しを・・・