この時期に「ちょうどよかったわ~」と言っていただけそうな微妙な

温度感、しかも旬のアイボリーの商品を値下げします。

 

✨ボリューム袖が可愛いブラウスのような薄手ニット。7000円

素材はポリ・アクリル・ナイロン・ウール混のハイゲージニット。

色違いは黒

✨べーシックなハイネックのアイボリーのインナーニットです。5000円

私も秋から色違いを愛用していますが、とっても着やすいですよ~

素材は、レーヨン・ポリ・ナイロン混

✨きちんと感のあるカーディガン。9800円

小粒のパール釦が可愛い、ちょうど旬の色ですよ

今週は雨が続きますね~~気温も微妙💦寒いんだか?あったかいのか?

よくわからなくなるわ

 

いつもお世話になっている章子さんのライヴ情報を・・・3/28(木)

章子さんが亀山本徳寺で定例で開催しています。なんと予約無しで行ける

のもありがたいですよね~ 但し、ライブ会費は2000円要ります!!

是非お時間あれば、春の陽気に誘われて、ふらっと出かけてみてね

駐車場は広いようですよ!!