本日は定休日につき、休ませていただきます。

 

今日も春を思わせるお天気ですね~ 昔は2月のこの時期には雪が降ったり

もっと寒かったのに・・・

 

さて、今日はまたひきこもりで事務仕事の一日になりそうです。

日々がそんなに忙しいほど仕事してるわけでもないのですが、何故だか毎日

早朝から夜までやることだらけ・・・ついつい事務仕事がおろそかに・・💦

 

夕べは夕食の時間が早かったので、いただいたワインを楽しみました~

果実味が深く、とっても美味しかった~ ラベルもカワイイ

美味しいワインを賞味できて幸せありがとうございました

残り物の白ネギとキャベツの適当な野菜炒め、キッシュ一切れ、いただきものの

文旦が一個あったので、切って生ハムのせに・・・

フルボディの深いワインだったので、ほんとはお肉が良かったんだけど・・・冷蔵庫のなかの事情で・・・ 

では、また今から事務仕事を頑張りまーす!! 早く仕上げねば~