2/12(月)、本日は定休日につき休ませていただきます。

 

今日は午後から、毎年恒例の坂東流「踊りの会」に出向く予定です。

午前中は少しでも事務仕事をこなさないといけないので、今から頑張ります!

 

昨日の夕方、美術工芸館で開催中の「金澤翔子展」に行ってきました。
マラソンの交通規制も解かれ、すっかり夕方になってしまいましたが、おかげで

来場者もほぼ数名・・、ゆったり鑑賞できました。

心のまま表現された文字は、やはり見る側の心にも響きますね。愛読書のPHPで

毎月特集のページを楽しませてもらってますが、実物を見たのは初めてでした

帰宅後は早めの夕食・・・。

鍛冶職人の知人が趣味で作った「どぶろく」、時々くださるのですが、先日も

2本いただき、さっそくに飲むことに

蓋をちょっとでも開けると発酵中なのでシュア~とかなり吹き出すので、ガスを

出しきるまでが大変です。いったん網でこしたものを賞味!!美味しいです~