1/30(火)、本日は定休日です。

 

本日は定休日につき、休ませていただきます。

 

昼下がりのこんな時間にもかかわらず、まだパジャマで過ごしています。

さっきカーテン開けたらいいお天気!!すぐさま締めてくつろいでいます。

 

定刻に起床して雑用も済ませたけど、ちょっと横になろう・・と二度寝!

なんと起きたら既に午後一時!! 7時間も寝てたんだ~とビックリ

こうなったら、もう休みにしようと諦めが(^^;)

きっと身体が睡眠を欲してたんですね~

 

ちょうど今日はメーカーさんとの約束もなく、急ぎの要件も抱えていなかった

ので、迷惑かけることもなく休みにできました。

日頃元気に過ごしてるので、自覚ないまま無理しているのか?免疫が落ちると

出で来る症状があり、ようやく気付いて休息をとる。。。

 

しっかり休息とって、また明日から元気に仕事に励みまーす。