今年もまた毎週のように買い付け業務が始まっています。

 

こんなにもネット社会になり、なんでもなんでもAIがとって変わろうとしてる

今の時代において、30年以上ひたすら足を運んで、目で見て、生地を確かめて

色を決めて、サイズを決めてオーダーをかける・・この繰り返しです。

 

昨日も出かけてきました~ 写真撮り忘れました💦 絵型にて・・

昨日はめちゃめちゃ寒かった~ウールのロングコートで大正解でした!!

 

一番寒い時期に、お味噌を作ろう・・と思ってますが、なかなか一日ゆっくり

時間が空けれる日がないので、日程を決めかねています。

大豆は年末に市場に行ったときにも1キロ買っておいた「つるのこ大豆」と、

「ひとりむすめ」、麹と塩はどれを使おうか・・これから考えます!