麻のフレンチ袖ワンピース。綺麗なブルーが印象的です。

素材は麻100%、セール価格は9900円、半額なのでお買い得ですよ!

今日はウィンドー側のディスプレイをブルーと白でコーデしてみました。

今日は晴れるのか・・と思いきや、なんだかどんより曇り空です。。

でも、ギラギラに暑い日は一日でも少ないのが嬉しいよね~

 

夕べは店が終わってからクラッシックのチャリティーコンサートへ行ってきました~

着いた頃には一部が終了してて、二部までの休憩時間に中に入れてもらえました。

大ホールはたくさんの観客で賑わってました。。

サクソフォンとピアノの音色は心地よく、心地よ過ぎたか??子守歌のように眠りに

ひきこまれ、大変失礼いたしました~(万年寝不足なもので・・・💦)

最後のカルメンファンタジーもとっても良かったです

友人達も二人の若者もステキだったし、演奏も良かったわ~と。。別の友人は

良かったから、終わってから改めてもう一回募金箱に募金したようです

 

今日のマイコーデ・・・白タンクトップにターコイズのテーパードパンツにて・・・

ここ数年カラーパンツをよく履くようになり、最近ターコイズを新調しました。

全体のゆるみ加減と裾幅が私にはちょうど良くて、気にいっています

白のタンクトップは今日初めて着ましたが、緩みもちょうど!

衿開き具合、着丈と裾のラインが絶妙。。着てみて納得!! お勧めです。

私よりスリムな方なら、もっとステキに着れますからね~

色違いはこちら・・・店にあるのは、黒、紺、ブルー、キャメル、カーキのみ

セール価格4900円

 

私は派手な色も地味な色も、濃い色も薄い色も、年間通していろかん色のものを

身につけますが、ブルーも案外多いのです。

とある占いで、私のなかにに足りない色がブルーらしく、足りない色を身につけたり

することでバランスがよくなるのか??運気が上がるのか??

単純なのと欲がましいのとで、良いといわれることはとりあえず実践しております!