シンプルなマスタードイエローのワンピース。セール価格11000円

オーソドックスなワンピースは飽きがこなくていいですよね~

黒・紺・ベージュ・・はたくさん持っている!!って言われる方も、たまに

違う色味にチャレンジしてみてください、気分が変わりますよ

アイボリーのカーディー羽織らせてみました。

一日中シトシト雨がよく降りますね~~

昨日の朝、初めてセミの声を聴いた!! 雷も鳴った!!、今日も先程雷⚡が・・・

梅雨明けも近づいてるのよね~

 

今夜はTちゃんのお招きで、無料のチャリティコンサートに行く予定にしていますが、

店を締めてからの参加なので、時間的に少ししか聴けないとは思いますが💦。

 

今日のマイコーデ・・・プリントワンピースとブルーの羽織ものにて・・・

数年前に「浴衣みたい!!」と一目ぼれしたインポートのワンピース、それ以降

かなりヘビーに愛用しております。

なんだかこんな雨の日に・・天気とちぐはぐなコーデになってしまいましたが・・・

羽織はシアンブルーのカーデ、この色も大好きなのです!!

昔から暑い時期には派手な色のワンピースを着るのが大好き

プリント柄は結構持っているんだけど、無地のものがほとんど持ってないわ!!

イエローもいいよね~、私はマスタードがあまり似合わないので、クリアな黄色の

ほうがいいかもね音譜真っ赤なワンピースも着てみたいな~