洗いをかけたラフなガウチョパンツ。。。スカートのような感覚でどうぞ・・。

素材は麻・綿混、カサッとした感触もありますが、やわらかく履き心地のいい

パンツです。デイリーに、旅行などにもいかがですか~

色は黒系デニムです。20800円

後ろのポケット、左裾にもポケット・・・可愛いですね。

薄手の素材のラフな羽織ブラウスに合わせてみました~ 

綿・レーヨン・ほんの少しシルク混、16000円

今日は薄曇り・・あまり暑くなくてちょうどいいかも・・・

 

今日のマイコーデ・・・アイボリーのプルオーバーとワイドパンツにて・・・

今朝は楽な洋服が着たくて、このプルオーバーにしました!

見た目よりは案外涼しいのですが、真夏には着れなくなりそうなので、いまの

うちに着ておかないと・・。

パンツも定番のイージーワイドパンツを・・・。

靴はお気に入りのエナメルローファー。。

 

この靴は私には、ぴったりな木型!色違いのグレーモカも愛用しています。

このアイボリーは履きすぎて傷んだらどうしよう・・と最近不安に・・。

エナメルで、自分の好きな具合の色加減のアイボリーで、好きな形のものに

めったに出会うことはないもので・・、来年用に注文しておきたいくらいです!!

昔大好きだった真っ白のエナメルのスリッポンも履きつぶしてしまったけど、

いまだに同じようなものがあれば・・と思いつつも全く出会いません💦