ストライプのスカートに、ストライプを取り合わせたカットソーを

合わせてみました。異素材なのですがトーンを整えてぴったりまとまりました

夕方になってから写真をとったので、色やストライプの柄が少しぼやけて

しまいましたが・・・

 

トップスはネイビーの綿100%のカットソー。9800円

ネイビーの色は黒っぽく写ってますが、実際はもう少し明るいトーンです。

ストライプの幅が大きいものと細いものを組み合わせて剥ぎ合わせてます。

スカートはブルーのストライプの巻スカート風、9800円

素材は綿に少しだけナイロン混で、ツルッとした感触の綺麗な綿スカートです。

今日もまずまずのお天気でしたね~雨が降らなければ良し・・としましょ!!

梅雨には梅雨でないと楽しめないことを見つけて、少しでも機嫌よく暮らせたら

いいなぁ・・と思うこの頃です。綺麗な紫陽花を観に行きたいですよね

 

今日のマイコーデ・・・アイボリーとブルーのチュニックワンピーにて・・・

一年に一回は着るチュニックワンピー、異素材をパッチワークしたようなもので

グレーの部分はビスコース・ナイロン混のカットソー、ブルーの部分はフェイク

スウェード、アイボリー部分は綿・麻混のストールのような生地です。

取り合わせの面白さがお気に入りで、結構長年愛用しています。

アイボリーのレギパン、グレーのコットンカーディー、足元はシルバーで。