甘めテイストのブラウス、ベージュとアイボリーのストライプが上品です。

ボリューム袖のブラウスは今年もまだまだトレンド続行中です。

素材は綿100%、13800円

ベージュのスカートを合わせてみました。

春色の洋服を見ていると、ついつい外が寒いのを忘れてしまいます。。

早く重たいコートを脱いで、身軽に出かけたいものですね~

 

今朝も6時過ぎに出かけたのですが、お天気のいい日はもううっすら夜が明け始めて

辺りが見えるくらいに日が長くなってきています。春はもうすぐそこまで来てる~桜

 

今日のマイコーデ・・・アイボリーと黒合わせにて・・・

今朝も寒かったので薄着が無理!! 秋の初めによく着たサテン袖の黒カットソーに

ボトムは豚革の黒のタイトスカート、今の時期に便利なエアークッション地のベスト

アイボリーが春先取りできるので、最近度々登場させています。

足元はまだ寒いので黒のタイツ、ウイングチップのオフホワイトのブーツで。。。

アクセサリーもアイボリーで・・・

 

時々聞かれることがあります「アクセサリーとか、どうやって収納しているんですか~?」って、、、とにかくアバウトなおおざっぱ人間なので、きちんと収納できている

はずもなく、何か所かに小引き出しやアクセサリー用の木箱引き出しとかに適当にです。でも、だいたい持っているものはなんとなく頭には入ってるのでウインク

 

巻物好きなので、30年以上減ることはなく増える一方・・・

昔店で使っていたガラスの引き出しの小箪笥、スカーフがぎっしり・・・一個の引き出しに20枚以上詰め詰めですが・・天板はガラス張りのアクセサリー入れになっているのです。マフラー類は別のケースに収納。。

30年くらい前に神戸家具さんで一目惚れして、店用に買ったものです。当時の私には高価なものだったのですが、店を辞めてもこれなら自分の部屋で使えるよね~~って

妙に自分で納得させて、エイッ・・って、この家具とソファーを購入!