まだひんやり風が冷たい早春が旬の、春色カーディです。

ざっくりローゲージが今っぽくて可愛いですよね~セール価格7000円でいかがですか

 

春って日差しがキラキラして明るいんだけど、気温も低く、風が冷たいんですよね。

そして何より、"着る時期が短い"のが悩みの種!!  

だけど、その時期をうまく乗り越えるのにぴったりな色や温度感のお洋服を用意して

おくと、ストレスなく過ごせるのです!!

長くこんな仕事をしている私でも、早春の洋服は極少ないです。。。でも、持っているちょうどいい洋服は毎年のように、ほんの短い時期に大活躍しております。

 

素材はアクリル・ウール・ナイロン・ポリ混、ぽってりした編地で早春にぴったりの

ラベンダー色がステキでしょ!!

色違いはリーフグリーン、若草色って言ったほうが伝わるかしら??

春先に着れるお買い得品をワンラック並べてみました~春はやっぱり色がポイント!

どうぞ見にいらしてくださいませ。