1型糖尿病患者の日記。稚魚たちが織り成すとってもかわいいゴンズイ玉。明石海峡大橋を眺めながら。 | 1型糖尿病患者のぼやき。さかぞー監督のブログ。

1型糖尿病患者のぼやき。さかぞー監督のブログ。

膵臓のβ細胞を失ったことをきっかけに社会福祉士になりました/1型糖尿病(2014.4~)/社会福祉士(2016.4~)/糖尿病患者向け住宅建設計画中/元大学バドミントン部監督


昨日

日曜日。


散歩がてら

明石海峡大橋を

眺めに行きました。




橋を背に眺める

大蔵海岸も

綺麗なものですね。




石積みの

潮溜まりのように

なったところに

ゴンズイの稚魚が

群れていました。




1cmくらいの

とってもちっちゃなゴンズイです。


こんなに小さくても

ちゃんと

ゴンズイ玉を作るんですね。


ずっと眺めていても

まったく見飽きない

すごくかわいい

ゴンズイ玉でした。




そんなこんなで

最近も相変わらず

お肉をもりもりいただいています。




上の写真には

1ポンドのステーキと

ラピッドが写っていますが

食前血糖値が70台でしたので

結局

ノーインスリンでいただきました。




お肉で

パワーもつけたことですし

さて

今週も頑張りましょう

(ノ*゜▽゜*)