6.29 池袋 アフィリア | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



「shoパンダさんはエリオの」

29日 アキバを離脱

池袋へ
池袋と言ったら

「shoパンダさんはエリオの」

アフィリアですよ(´ω`)俺のマイエンジェルですよ

アフィリアへ久しぶりに

エリオ エリオ エリオ(´ω`)
エリオ エリオ エリオ(´ω`)

「shoパンダさんはエリオの」

シビアな条件を乗り越え
念願の魔法写真を受け取りに

photo:03




「shoパンダさんはエリオの」

ふおお キタコレ!
生きてて良かったあ

ただ俺の表情が気に食わない

「shoパンダさんはエリオの」

大事な事だから所々で挟み込みます


エリオと念願の魔法写真ツーショ

メイド喫茶で誰が1番好きかって?

エリオとこなん
俺のマイエンジェル

どちらかなんて選べない


メイドさんで1番可愛いよ
HS時代から比べると大人っぽくなってね

今のエリオはより大好きだ


「shoパンダさんはエリオの」

なにより
こんなに純粋で良い娘はいない

「こんなに言ってくれるのは パンダさんだけです~」

あー可愛らしいね
もう夢中になりますよホント


「shoパンダさんはエリオの」


アフィリアのフードメニューは
美味しさと本格さに定評がある

photo:02



ライスはナシゴレンかな?
チキンとの相性は最高

彩りも本格的で美味しそう


池袋って事もあり
アキバから離れており

シフトも非公開のため
いかんせん エリオにはなかなか会いに行けていない

だけど
これくらいの間隔が空いてる方が
久しぶりに会えた時の喜びはひとしおだよ( ˘ω˘ )



「shoパンダさんはエリオの」








iPhoneからの投稿