6.09 秋葉原⑥ B-Cats | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



辺りも真っ暗

たまには飲みに行きたい☆~(ゝ。∂)

みずきさん居るから
ラストにB-Catsにいてきた

アキバでお酒飲みたいなら
雰囲気出てるし Catsは最適だね


ちょーどイベントやってた
ボカロイベント

初音ミクなみずきさん
photo:01


かわゆゆゆ☆~(ゝ。∂)

ウィッグがウザいからって
途中からウィッグをぶった切ってた

みずきさんwww

みずきさんらしいというか
短髪青髪だと
もはや 綾波レイですよ☆~(ゝ。∂)

みずきさんのオリカクですおすし

photo:02



キウイうまー
ちょっとアルコールも強めに効いてて
なかなか美味しかった


初めてお会いしたあいりたそ

photo:03



巡音ルカたそ

グラビアアイドルのあいりたそは
ブログで一方的に知っていたんだけど

まさかココで働いているとは予想外
これは運命としか☆~(ゝ。∂)

グラビアのDVDも欲しいな☆~(ゝ。∂)



そんなこんなで一日
十分にアキバを満喫したので 帰ろうかと思っていると


まさかの7件目 ハーツへ強制送還








iPhoneからの投稿