6.09秋葉原 ⑤ はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



お次ははいすくーるへ登校

2~3週間ぶり
けっこー久しぶりの登校でした

くるみ あいり おと みゆ かいと そうし

お~
フレッシュメンバー

あいりちゃんがお話しするのが初
テンパり具合が楽しい子だね
愛されキャラクター見つけた☆~(ゝ。∂)

いつものケーキセットをオーダー

photo:01



かいとくんが描いてくれたよ

ビールの注ぎ方といい

コソッと仕事ぶりを拝見すると
かいとくんは始めてとは思えない手つき
有望な新人さんじゃないですかϵ( 'Θ' )϶


チェキはくるみちゃん

photo:02



@ほぉ~む出身の子と言う事で

禁断の@マークのポーズ
萌え萌えじゃんけんのコールも言わせてやったよ☆~(ゝ。∂)

ひとみんリスペクトなのね

なんだかんだ
ひとみんは一回も会えてない
@のご帰宅も検討しておこうϵ( 'Θ' )϶


辺りはもう夜中
気分を変えて

B-Catsへ久しぶりに






iPhoneからの投稿