5.26 秋葉原① はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


26日

一件目 まずは安定 はいすくーる

いちご みるく いずみ しゅん そうし


すごい!
古株メンバー揃いぶみ!
早番でこの豪華絢爛シフトはなかなかないぞ

いちみる揃って早番は非常に珍しいね


この日は19日のみるく先生を
photo:01


あらまダッフィーと一緒にかわゆす

この日はみるく先生のほぼスッピンが拝めましたぞϵ( 'Θ' )϶

ぜーんぜんいつもと変わらない
かわゆすでしたよϵ( 'Θ' )϶

もふパンケーキ食べたぞ
photo:02


あれ?
しょぼパンケーキだったけ?

「もふ」と「しょぼ」が紛らわしいねん(´ω`)もふり


あとケーキ
photo:03



食べ過ぎ?
落書きはまさかのアモさん作

なかなか上手いじゃないですか

そうちゃんやしゅんしゅんの落書きに見劣りしてないϵ( 'Θ' )϶


この日はな


ちょっとめんどくさいお客さんがいてな
某ホストの方ね

キャストさんの「助けて」って視線を感じたよϵ( 'Θ' )϶

そうちゃんとしゅんしゅんが取り乱すのも普段見れないからねϵ( 'Θ' )϶


俺自身も

そのお客さんに絡まれたくないもので
早々に下校へϵ( 'Θ' )϶

飲み放題でガッツリ飲んでたからな

その後どうなったのかは
後ほど聞いてみようv(^_^v)♪







iPhoneからの投稿