オズフェスレポ ⑭ ムック | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



続けて登場するのは ムック
.....いや現表記は MUCC になるのか

セットリスト


Mr. LIAR
塗り潰すなら臙脂
G.G.
フォーリングダウン
MAD YACK
リブラ


前半はなかなか責めのセトリで
はじめは期待していたのだが

後半からダンスチューンの現ムックへシフトチェンジ


正直なとこ 現在のムックの方向性はあまり俺の好みではない
オズフェスなので昔のドス黒い世界観でやってくれると期待してたんだけどなあ

たつろーさんのガッツリVメイク姿は久しぶりに拝めたので◎


あくまで個人的な感想であって
会場全体の雰囲気としては上々

「ヴィジュアル系はオズフェスに出るな!」
って騒いでたメタラー連中もなにげに盛り上がってたじゃんか

V系アーティストのライヴ特有の「左右に降るヘドバン」
メタラーのイカつい兄さん達もノリノリで振り回してくれていた

$PANDA days diary