ミナミにて tatooスタジオ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


前記事より続き


ミナミに遊びに行ったのも

なにも串カツ食べるだけやないねん


串カツなんか大阪ならどこでも食べれるん



心斎橋のタトゥースタジオ
Synchronicity


前々から

彫り師の KNUCKLE さんの作品に興味を持っていたため作品の見学に行ってきたんですよ


たいがいのスタジオは見学無料な訳で



PANDA days diary

PANDA days diary

単純に作品としての美しさ

ぼかし彫りが綺麗すぎる


PANDA days diary

PANDA days diary

もちろん

ここまで入れる気はありません


あくまで鑑賞していたいだけ


さすがにここまでガッツリだとクビやん(・ω・)笑


いやー

素晴らしいモン観させてもらいました





僕 全然怖い人じゃあないよー(・ω・)

刺青ってだけで人を判断しないで下さいねー(・ω・)