関西行ってます感出さないと | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

ブログが

あまりにもいつも通りなので

ちょっと関西来てますねん感を出しときます



PANDA days diary

まずは初日 神戸駅着


まあ行きなれとるからこれといってなにもない


あまりにキツキツやから

神戸グルメを何も食べてへん


ほいで初日 唯一の時間が空いたので


PANDA days diary

大阪ミナミに行って来ましてん

これも腐る程行ってたから特になんも感じない


まあ相変わらずの

ホストとやくざの街ですねん


個人の主観やから気にせんといて下さいね


でも

歌舞伎町みたいに洗練された雰囲気と違って

大阪特有のストリート感満載なトコがたまらなく好きやねん




ミナミ行くと必ず寄る


串カツ屋 だるま


PANDA days diary

なんば店名物の

交通整備のおっちゃん


おらんかったな

会いたかったなあ



PANDA days diary

串カツは


れんこん トマト

を激しく推す


ソース2度付けは絶対アカンです


てな訳で

特にこれと言って

観光感はないんやけど


仕事とはいえ

気分転換になってます


水曜まで出張です

貪欲会まで間に合うのが幸い


最終日はおばあちゃんに会いに行こうかな