26日 秋葉原④ はいすくーる遅番 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



マイメロゆうぅに別れを告げ
他のお店も考えましたが

やはりはいすくーるに落ち着く

やっぱり
この2軒に関しては特別だ。゚(゚^ω^゚)゚。

遅番
いちご みさ みつば みゆ さとる しゅんしゅん

珍しく
チェキ以外の写真を
photo:01


ここはパンダちゃうの?
と 後で後悔( `_ゝ´)

チェキは
クリスマスの時のいっちー
photo:02


ルックスはもちろん
接客 パフォーマンス トーク力

全てにおいて完ぺきすぎるいっちー
連れて行くお友達も
すぐに引き込む魅力。゚(゚^ω^゚)゚。
後は身長伸ばすだけやな('∀`)

さとるくん初チェキ
photo:03


俺の癒し。゚(゚^ω^゚)゚。
笑顔が超絶癒し系
女子目線の
結婚したいタイプNO.1だと思う('∀`)


なにげ
みっつーも久しぶりに会えて高まった!

ふふ

みっつー みさ 仲良しコラボチェキも入れましたぜ

また後ほど。゚(゚^ω^゚)゚。

土曜日後半という事で混雑していましたが

頑張っている みんなの姿に
沢山の元気を頂きました!

いつもありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


iPhoneからの投稿