26日 秋葉原③ フィーユ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


26日に戻ります

はいすくーるを一度離脱

いつもの

はいすくーる→フィーユ本校

このコースが基本

いろいろ通ってはいるものの
この2件に落ち着いています(´ω`)

あい そら ゆうぅ もも


この日の主役

あいちゃんに会いに行きました(´・_・`)
photo:01


あいちゃん卒業辛すぎる(´・_・`)
卒業式は行わないそうなので
なるべく 会いに行かねば(´・_・`)
たくさんのメイドさんを見てきましたが
ピュア 純粋系 部門は
あいちゃんは不動の1位です!


そらちゃんも
photo:02


萌えクイーン ようやくお疲れ様を言えた(´ω`)
ベストパフォーマンス賞
価値はグランプリ以上だよ!
そらちゃんらしい素敵な称号ですね('∀`)


予定では2人に会いに行ったのですが

ゆうぅぅぅぅぅぅ
photo:03


マイメロゆうぅ
元気の源 予定外のチェキ
だってそこにゆうぅちゃんがいるから(´ω`)
そもそもフィーユは ゆうぅちゃんいるから通っているんだ。゚(゚^ω^゚)゚。


予定外に
ももちゃん
photo:04


だってそこにももちゃんがいるから!
うおお 歴代トップクラスの可愛さ
ももちゃんのポテンシャルは高すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
いろいろなメイドさんの憧れなんですよ!

iPhoneからの投稿