26日 秋葉原(渋谷)① 野外撮影会 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

26日はお休み




アカンな 今月 土曜日休みすぎとる(´・ω・`)


忍びない事 このうえないです(´・ω・`)




まずは


午前中




れおんちゃん以来 久々の撮影会




11月のライヴでもお写真を撮った


しょこ友さんでもある


うさこんぶさん


http://profile.ameba.jp/uchihara-sachi/




野外撮影会という事で


場所は 代々木公園




カラスがよお 何百羽いたか? 


空が黒かった(´□`。)




ほんで 買ったものの


活躍の場がほとんどなかった


MY一眼レフキャメラの出番です!



photo:01



なにせ 一眼レフの使い方に慣れとらん

どうやればベストに撮れるのか?
一眼の操作に苦戦しながらでしたので
ピンボケが多くなり申し訳ないですお(´・_・`)

photo:02



photo:03



背景が公園だと
素人撮影でも
美人が画になりますね(´ω`)
うささんかわゆすですよ~

photo:04



photo:05



photo:06



久しぶりの撮影会と言う事で
楽しませてもらいました(´ω`)
うささんの水着撮影会も参加したいなデュフフ

photo:07



うささんの
春コミ用のグッズも
いち早く購入しました!
photo:08



エコバッグ タンブラー ポスカ
全部で900円とは破格(´ω`)!

プロ級のイラストに癒されます⊂((・x・))⊃

ちなみに

しょこたんの
5月5日バースデーライヴも参加なされます!
よろしくお願いしますね(´ω`)

次の撮影会は
共通の友人である

とのたさんやふっくんさんも
是非ともご一緒しましょう⊂((・x・))⊃