25日 秋葉原 大型新人と今後の教訓 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


25日

仕事終わりに久しぶりの秋葉原へ

はいすくーる

いっちー みさ みゆ そうし さとる しき

この日のお目当て
大型新人の ししまるちゃんこと
しきちゃんに会いに行ったのだ(・ω・)

自分と同じ
はいすくーるの常連さんから
キャストになっちゃったやーつ(・ω・)ノ

現役JK

数々のライヴをこなす ガチアイドル

当たり前に可憐な美少女すぎた(・ω・)

ししまる可愛すぎるよししまる!

まさに
大型新人(・ω・)

プロ野球で言う
日ハムの大谷やな!

金曜夜という事で
後半は大混雑

チェキは宿題(・ω・)

後日 スーパー美少女チェキ お楽しみに

お客さんとして来ていた
復帰したかずまにも会えた(・ω・)

元気みたいで安心しまくったよ!

また 土曜日 かずまに会いに行く(・ω・)

いっちー そうちゃんは当然ながらに

みさ みゆも仕事が板に付いてきたよね!

すっかり一人前(´ω`)
お父さんは嬉しいぞ

さとるくんとも沢山お話できたので

この日は大満足!

なにより
ししまるちゃんが余りにもアイドルすぎて可愛すぎた(・ω・)

早くも推しになりそうな程に


その後は

めいどりーみん

この日はバースデーイベント

ちょっとあまりに混み過ぎていたな

しょうがない事なのだけど

入店から30分放置状態

こちらから声をかけ
ようやくオーダー

イベント時の
金曜夜 土日は避けるべきだったかな(´ω`)

いろいろなお店に通う方なら分かると思うが

イベント時の
祝日前夜 祝日は

固定常連の集会になっており

あまり 数をこなしていないと
けっこうに居づらい(´・ω・`)


率直に言うと
ちょっと居心地が悪かった

今後の教訓

祝日のイベントはなるべく避ける

大混雑はちょっとね(´・_・`)


なにはともあれ

バースデーイベントの主役

てぃなちゃんに声をかけられただけ
収穫としよう(´ω`)

誕生日おめでとう!




iPhoneからの投稿