今日は私はお仕事。
ようくんは、私の実家で、じいじとばあばとお留守番です。

ようくん、午前中はキドキドでたくさん遊んで、お昼ご飯をお家で食べて、一泣きしてすぐ寝たそうです
昼寝も2時間!すごいすごい!
午後は、兄夫婦が来たり、じいじにベビーカーで散歩に連れて行ってもらったり。
私は19時に実家に戻ったんだけど、ばあばは夕飯も食べさせてくれてました。

私はようくんをお風呂に入れて…
ミルク飲ませて…
先ほどスムーズに就寝しました



ようくんは日に日に可愛さを増していて、こんな可愛い時に仕事をするべきではなかったかな、と思うほど。(笑)

でも週に3日は一緒にいられるし、とりあえずやってみないとね!
正直、育児と仕事の両立は不安もありますが。子供が熱出た時とか特に不安…
出来るか出来ないか。
とにかくやってから考えよう~。