2月の水曜日。

お休みをいただいて、酒屋やよいはスタッフ研修会を開催させていただいております。

午前中は蔵元様で仕込み体験。

そして午後からは・・・ワインとお料理の勉強会。

三条市大崎の銘店「レストラン ウオゼン」様にお邪魔させて頂きました。

なんだか・・・・うちのスタッフから”やる気アップ”が伝わってきますえっ

いつも専務ばかりズルイ!と言われ(直接は言われてませんけどオーラが・・・ガーン

続けてはや一年。

バッチリ研修させて頂きます。

ワインとお料理の相性。

大切です。

しかし・・・美味しー!!と思わず言っちゃいますよね。

鮟鱇も・・・スタッフA「絶対自宅で再現できない。」

スタッフB「ワインとの相性も凄く良い!!」

それぞれ思うところ、感じたところがあった様子。

こだわりの蔵元、造り手が醸しだした魂の込められた清酒やワイン。

そして酒屋やよいの店頭でおすすめさせていただいたワインやお酒が、

丹精込めて造られた素晴らしいお料理とあわせてお楽しみいただいている空間。

この空間やシーンを体験し、ご提案に繋げて行くこと。

とても大切だと考えています。

予算の都合でランチでお願いしましたが、

非常に為になった研修会でした。

「さあ、明日からまた頑張ろう!!」

酒屋やよいスタッフ一同、素晴らしいお料理とワインで元気をいただきました。

レストランウオゼンの井上シェフ、井上真理子様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!!

ウオゼン様のお問い合わせや情報はこちらへ↓

新潟県三条市東大崎1-10-69-8
「Restaurant UOZEN」 電話0256-38-4179

https://www.facebook.com/pages/Restaurant-UOZEN/400707386719411