苗仕分け | さかうえ農園のブログ

さかうえ農園のブログ

埼玉県朝霞市で農業をやっている

さかうえ農園の日記です

今日も天気が不安定ですね。

午前中に苗の仕分けを行いました。


昨日日高から苗を運んでもらいました。

約800本の苗です。

去年までの苗よりも今年は大きいので取り扱いには注意が必要です。

しっかりとした苗を作ってもらったので、明日の定植が楽しみです。


明日は天気もいいみたいなので去年のように途中からの雨はなさそうですね。

去年は途中から雨が降ってきて、タフベルを雨の中かけて大変でした。


明日はバケツとひもを使うのでもってきてくださいね。

よろしくお願いします。