納会 | さかうえ農園のブログ

さかうえ農園のブログ

埼玉県朝霞市で農業をやっている

さかうえ農園の日記です

本日納会に参加されたみなさま、どうもお疲れ様でした。

1年間の日程が終了です。


毎年なかなか思うように準備ができておりませんが、懲りずにまた来てください。


これからは初回の講習会までに耕耘して土壌消毒をし、堆肥の散布をしてまた耕耘を行います。


毎年、いろいろとチャレンジしながら新しいことにも取り組みながらやっていますが、

やはり枝豆やとうもろこしは人気がありますね。

増やすこともできないのでどうするべきか、悩みの種です。

今年度も去年のままを継続する予定ではいます。


今年の冬は寒い日が多く天気も不安定なので仕事がどこまでできるかわかりませんが、

新しいハウスができたので、今まであったハウスの移設もしなくてはならないし、

今年は例年以上にやることが多そうです。


次回の集まりは2月25日の説明会になりますので、どうぞよろしくおねがいします。