2219号 自分と向き合う時間をつくっていますか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

2219号 自分と向き合う時間をつくっていますか?

こんにちは! 
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。


◇あなたの今日の気持ちはどう
ですか?

晴れやかで軽やかであれば
最高ですね! 

この調子で一日を過ごしま
しょう。

もしも晴れやかでなく

なんとなく雲がかかった様な状
だったら・・・・

まずは深呼吸を3回しましょう!

鼻からゆっくり深く全身に新鮮な
空気を取り入れる気持ちで吸います。

その後で口から長くゆっくりと
吐いていきます。 

面倒でも、これを3回は繰り
返しましょう。

もしその気になれば、後3回
続けてみましょう。

そして、自分に意識を向けて
みてください。

気になっているのに、放っておいて
いることはありませんか?

それは、自分の成長の為の勉強
かもしれませんし

大事なパートナーと
「心を開いて話す」

という様なことかもしれません。


◇この様な「未完了事項」があると、

自分でも気がつかないうちに
エネルギーが消耗していきます。

表面的には無かったかの様な
ふりをしても

自分の中ではそれがブレーキと
なってしまいます(>_<)

私は会社員時代

「ブレない自分を作るためのサポート
をしてお役に立ちたい!」 

という思いをどう実現すれば良い
のか長いこと迷っていました。

日常の忙しさに流され、

自分としっかりと向きあうことを
していなかった為

未完了感がいつも漂っていま
した(>_<)


それを打破したきっかけは、

毎週休日に最低30分間
自分にアポをとったことです。

その時間は自分と向きあう時間と
したことです。

この時間は他人とのアポと同様に
扱いました。

他人との約束と同じレベルで
時間を守りました。



◇この時間を使って自分の未来を描い
たのが(妄想したのが)

現状を打破するパワーになりました。

あなたにも

生活の中に自分と向きあう時間を

定期的にとりいれることを
強くお勧めします!

多忙な中から時間を作るのは
大変かもしれませんが

週に30分でもいいので、生み出し
ましょう!

必ずあなたの人生の向上に役に
立ちますよ^^


★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービス詳細と料金のご案内はこちらです。
         ↓
サービス詳細と料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 
   ↓
こちらをクリックしてください


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!
   ↓
こちらをクリックしてください