2126号 今日を最後の一日だと想定してみませんか?  | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

2126号 今日を最後の一日だと想定してみませんか? 

こんにちは! 
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

あなたは最近、イキイキと輝いていますか?

それとも、やる気をそがれていたり、
心身が重かったり、

動きが鈍っていますか?

もし、イキイキしていないと感じて
いるのなら、

今日一日だけベストをつくすと決意しま
せんか!

どんなに気が重いにせよ、あなたは今日
一日をこれから過ごすんです。

だったら、今日一日だけのことを考えて
ベストを尽くして過ごしてみませんか!

過去のことは考えない、明日以降の心配
も考えない。

頭に浮かんできても、きっぱりと意識を
そらす。

これを今日一日貫きましょう!

職場であれば、今日顔を合わせる
上司・同僚達と最後の仕事をすると

想定して過ごしましょう。

今日一日は、目先の損得や、人目に
どう映るかは度外視して

自分の尽くせるだけの誠意と出せる
だけの熱意をふり絞りましょう!

私は会社員時代、ときどきこのやり方
を実践しました!

すると

-先延ばしにしていた作業を片付けたり

-苦手意識のある相手との交渉を思い
きってやったり

-同僚に丁寧に挨拶をして、笑顔で
コミュニケーションをはかったり

今日一日だけベストを尽くす! 

という気持ちに徹すると幾つか行動が
変わりました!


そして、そのうちの幾つかの行動は
日常の行動習慣になったものもあります。

これは、頭で想像しているだけでは
分かりません。

実際にやってみて初めて体感できます!

あなたが何かを変えたいと思って
いるのなら、

是非チャレンジしてみてください。

そして、やってみた感想を教えてください^^

起きた変化を一緒にを味わいましょう!

★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービス詳細と料金のご案内はこちらです。
         ↓
サービス詳細と料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 
   ↓
こちらをクリックしてください


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!
   ↓
こちらをクリックしてください