2020号 困難でも覚悟をして立ち向かいませんか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

2020号 困難でも覚悟をして立ち向かいませんか?

こんにちは! 
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

人生では、時に途方にくれたり、
努力する勇気がわかない様な

困難な局面に出会う時があります!

あなたにも過去そういうことがあった
かもしれません。

或いはもしかしたら今がそんな時かも
しれませんね。

そんな時は、自分で期限を切って

その中で、できる限りのことをすると
決めてみてください!

期限は、1ヶ月とか3ヶ月、或いは
1年間でもいいと思います・・・

その自分で決めた期間は自分のベストを
尽くした行動をシンプルに続けましょう!


その期間が終わるまでは、

「正しいとか正しくない」とか、

「損だとか得だとか」は

一切、口にしないと誓いましょう^^

その期間が終るときに、一度に考えれば
良いことです。

私は会社員の時、出社拒否などの
大変な時期もありましたが、

その後 この考え方をとりはじめてから、

自分の状態を良い状態にキープすることが
出来る様になり始めました!


そして、困難な状況にであった時、

「このプロジェクトは最後までやりぬく。」

「これが終ったら、今の仕事を辞めてもいい。」

といった気持ちで取り組んでいました!

不思議なことに、この様な覚悟を持つと
少しずつ状況が好転していきます^^

一見理不尽に感じるひどい出来事が、

実は自分に重要なことを気付かせて
くれる貴重な出来事だった!

といったことにも遭遇する様になります。 

この様な展開は、目先の損得とかを考えた
「小さな自分」になっていると

決して起こりません(>_<)

自分の覚悟ができている時に起こります。

あなたも、どうにもならない
逃げ出したい様な時には、

期間を区切ってベストを尽くす覚悟を
してみませんか!


必ず、良い変化が起きます。必ず・・

★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービス詳細と料金のご案内はこちらです。
         ↓
サービス詳細と料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 
   ↓
こちらをクリックしてください


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!
   ↓
こちらをクリックしてください