1897号 余命1時間ならあなたは誰と話しますか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

1897号 余命1時間ならあなたは誰と話しますか?

こんにちは! 
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

先日、ある人のブログで

「もし、あと1時間しか命がなく、電話しか
できなかったら誰とどんな話をしますか?」

という質問を自分に投げかけよう
という記事を見かけました。

私はこれをやってみました!

外出先だと前提とすると、やはり家族に
電話をすると思います。

妻、長男、次男 ですね。

妻や子供に対して話すことは、

今迄一緒に過ごしてくれたことの御礼や感謝、
それから

「命ある限りイキイキと過ごして欲しいこと!」 

ですね。

コーチという仕事をやればやるほど
確信が深まってきていることに、

「人は自分で自分自身に複雑な状況を与えて
自分らしく生きることを妨げている。」

ことがあります。

勿論、私自身も例外ではありません (>_<)

ただ、以前よりもシンプルにはなっていると
感じますが。

自分自身の個性とあわない、そぐわない
考え方やルール
に合わせて

一生懸命頑張るというのも、やりがいのある
ゲームではあります。

あなたがこういうゲームのやりがいを
もっと味わいたい場合はそれでOKだと思います。

ただ、もう充分そのゲームは堪能したので、

「もういい!」 

「もっと自分自身に近いフィットした
充実感を味わいたい!」


とあなたは思うかもしれませんね。

このワークをやってみたおかげで、

家族に「自分らしくイキイキと過ごして
欲しい!」 という想いがあることに

改めて気づきました!

あなただったら、このワークで
何を感じるでしょうか?

余命1時間の時、誰と何を話したいですか?

ちょっと、想像してみることをお勧めします!

ブレない自分を創り、自分らしく生きる為に・・・・


★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービス詳細と料金のご案内はこちらです。
         ↓
サービス詳細と料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 
   ↓
こちらをクリックしてください


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!
   ↓
こちらをクリックしてください