1778号 あなたは日々悔いなく生きていますか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

1778号 あなたは日々悔いなく生きていますか?

こんにちは! 
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

あなたは毎日を大事に、後で悔いの残らない様に
生きていますか?


先日、父の墓参りに妻と行ってきました。

父は私が小学生の時に病気でなくなりました。
その時の父の年齢は42歳。男の厄年です。

今にして思えば42歳は若いですね。

その当時、父の法事で親戚が口々に

「42歳は死ぬのに若すぎるね。本当に残念。」

と言っていましたが、11歳くらいの私には
あまりピンときませんでした。

大人になってから、42歳の死はとても早すぎる死だ
ということが段々分ってきました。

墓石に水をかけ、花を供えていると

「どんな気持ちで病気や死を受け入れたんだろうか?」

「悔いが残る様なことはなかったんだろうか?」

という思いが自然に浮かんできました。

そして、父には

「いろいろあるけど、母と私と妹 それぞれ
一生懸命生きています。」

「これからも、イキイキとした気持ちで毎日を
過ごします。」

心の中で宣言してきました!

きっと私が毎日をおおらかにイキイキと
過ごしていることが

一番父にとって嬉しいだろうな と直感しました!

小さなことにこだわって考え込んだり

自分の価値観にあわないことを無理にやったりするのは
命の無駄使いだと改めて思いました。

あなたは如何ですか? 

本当はどちらでも良い様な小さなことにこだわって
いたりしませんか。 


チェックして見ることをお勧めします。

自分らしくイキイキと生きる為に・・・・


★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービス詳細と料金のご案内はこちらです。
         ↓
サービス詳細と料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 
   ↓
こちらをクリックしてください


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!
   ↓
こちらをクリックしてください