★ 今の仕事 楽しんでますか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

★ 今の仕事 楽しんでますか?

こんにちは 自分らしさ育成★ライフコーチ の坂上(さかうえ)です。

少し前、これから頑張ろうとされている若い役者
さんとじっくり話す機会がありました。

何気なくその役者さんに

「役者の仕事は面白いですか?」

と聞いたろころ

役者さんは、間髪いれず 

「面白いです!」 と明るい表情で断言しました!

「自分の経験や経歴とは全く異なる人間に
なりきるのがとても楽しいんです!」 

と語っていました。

役柄の人物を演じる為に、その役柄の背景
となる知識を仕入れて頭にいれたり、

気持ちを想像してみたりするのがとても楽しい
と 言っていました!

まだ本格的に順調に仕事が入る状態では無く、
「生活は大変なんです」 と笑って言っていました。

私から見て

「彼がこの仕事を楽しんで、充実した毎日を
暮している。」

のがとても良く分りました!


私はすごく刺激を受けました。

私もプロコーチとして、自分の心からやりたい
ことで頑張ってきているので、とても共感できます!

多少大変なことがあっても、私がお役に立てる人に
全力を尽くすことが、

私にとっては楽しいと心から思っています。

それを確認できたひと時でした!

あなたは、仕事をたのしんでいますか?

確認してみてください^^

こころから応援しています!


★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービスメニューと料金ご案内はこちらです。
         ↓
コーチングメニューと料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 


こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/VkuU0YL6WZiUTNTY/


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!

こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/Qwp2gVVwDkuusOfO/