★ 改めて身近な人に感謝してみませんか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

★ 改めて身近な人に感謝してみませんか?

こんにちは 自分らしさ育成★ライフコーチ の坂上(さかうえ)です。

私は会社員を退職して独立してから、家族と
接する時間が以前より長くなりました。

妻の家事をしている様子など、会社員時代
には見えていなかったものが目に入る様になり
ました。

そこで改めて気づくのは、家事の多さです。

毎日のことなので、結構な負担になることが
分りました。

それに気づいてからは、食器の洗い物や自分の
衣類のアイロンがけ、ごみだし 等 少しずつ
私が以前やらなかったことを分担しました。

私の中では、妻へ感じた感謝の表現として
やっています。

私がコーチとして独立するということに関して、
妻や子供には感謝を感じます。


私達は、他人に「ありがとうございます。」といった
言葉をいったり、感謝の気持ちを表すことは、
それなりに自然に行なっています。

しかし意外に、家族や近しい友人などには 
それができていないかもしれません(>_<)。

私の場合は、会社員から独立するという
大きな変化がきっかけとして、

家族のありがたみに心底気づくことができました!

あなたも、近しい人への感謝の気持ち じわりと
味わってみてはどうでしょうか。

自分自身もほっとすると思います!

自分らしくイキイキ生きることを応援しています!



★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービスメニューと料金ご案内はこちらです。
         ↓
コーチングメニューと料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 


こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/VkuU0YL6WZiUTNTY/


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!

こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/Qwp2gVVwDkuusOfO/