★ 無心になれる人は、好きですか? | 自分らしく生きるレッスン  コーチングで人生の質をあげる!

★ 無心になれる人は、好きですか?

こんにちは 自分らしさ育成★ライフコーチ の坂上(さかうえ)です。

先日、かなり前に録画していたNHKの「プロフェッショ
ナル仕事の流儀」を深夜にみました。

心臓外科医の天野医師が扱われていた回です。

今迄6千件の心臓手術を行い98%という群を抜く
成功率を収めている名医です!

月~金まで病院に泊り込み自宅に帰らないで
患者を見守る生活を

30年近く続けている驚異的な医師です。

「プロフェッショナル仕事の流儀」ではいろいろな道の
プロが登場しますが、

共通要素として私が強く感じるのは「みんな無心に
なれる人だ」ということ。

目先の損得とか、楽か面倒かとか、そういうことの
前に 

高い質の結果をとにかく無心に求めて行動して
いるのが良く分ります!

私はこの「無心になれる姿」にとても惹かれます。

その姿を見ると、私自身が

「もっと成長したい!」 

と心から思います。

私もより質の高いコーチングをすることに意識を
傾けていますが、

時には、スケールの小さなことに意識を向けて
しまいそうになる自分に気付きます。


「スケールの小さなことにこだわらない。」

「良質な成果に純粋に向かい、無心に動き
 続ける。」

こんなスタイルに近づきたいと思っています! 

あなたは、どう感じますか。

少しご自分に問いかけてみてください!

自分らしくイキイキと生きる為に・・・・




★ 【マイコーチサービス】 ご案内 ★

コーチをつけてあなたの人生を飛躍させませんか!

あなたが、ブレない自分を創り自分らしく生きることを全力でサポート
します!

定期的なセッションで「自分のありのままの状況」 「自分のありたい姿」
をあなたと私が二人三脚で明らかにしていきます。

あなたは、ブレない自分を創り自分らしく活き活きとした人生を手に
入れることになります。

私が100%応援します! ご一緒に歩んでいきましょう!


マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) をお申し込み下さい。
         ↓
無料オリエンテーションのご案内

サービスメニューと料金ご案内はこちらです。
         ↓
コーチングメニューと料金を確認する


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)


あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス) 
をメールでの回答という形で致します。 


こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/VkuU0YL6WZiUTNTY/


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!

こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/Qwp2gVVwDkuusOfO/