コーヒー身体に良い影響あり | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



お酒好きなアナタ


コーヒー☕️を飲めばγーGTP低くなる! 


1997年1月25日 読売新聞夕刊に掲載された新聞記事の切り抜きです



九州大学医学部【公衆衛生学】グループによって調査結果発表されました


興味深いことに…

カフェインを含む緑茶ではこうした肝機能データへの影響は見られないそうです


コーヒー☕️を全く飲まない人に比べて


一日に数杯も飲む人は…たくさん飲むほどγーGTP値が低くなっていく事が明らかになった…との事


コーヒー☕️を飲む時には…お砂糖は入れないで飲んでくださいね


できればポーションミルクも無しのブラックで!!!


どーしてもブラックコーヒーが苦手な方は牛乳を少しだけ注いで飲んでくださいね


毎回…同じお願いの事でスミマセン


是非ともご参加にしてください