ささやかな…幸せラッキー | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

ささやかな…幸せを感じました。

ほんのり…幸せな気持ちを皆さんのところにもお届けします❣️

プレゼント🎁


地元の商店街にある果実店で【袋に入ったみかん🍊】を買いました。


ビニールを開けてみると不思議な事に…なんと‼️なんと❣️


小粒のみかんに【葉っぱ🌱】が付いてました。ちびっちゃい葉っぱ🌱


特別に選んだ訳ではありません。


あまりにも…カワイイ小粒みかん🍊の姿だったので思わず写メをパチリ


そして、ゼスプリキウイ🥝が…今どこのお店でも、スーパーでも品切れしてますよね。


日本へ輸入されて…店頭に並ぶのはいつ頃なんだろうか⁉️と、毎日果物売り場をのぞいているところです。


代わりとしてビタミンCを摂取するために…みかん🍊を買ったところ…葉っぱ🌱つきと巡り会いました😊


ゼスプリキウイ🥝早く店頭に並んでねと…願いながら🤲


上記の写真は【コーヒー豆】の写真です。完熟して真っ赤な実をいっぱい付けていますね。


その完熟したコーヒー豆の間に【白い花】を咲かせています。


みかん🍊の葉っぱ🌱のように…とてもカワイイ白い花でしょう。


みかん🍊と同じく…ところせましと…葉っぱ🌱同様に花びらをつけてるので写真を載せてみました。


東京は連休中…暖かく晴れ☀️の予報です。気温のアップダウンに体調気をつけてお過ごしくださいね🎵


コーヒー豆は身体に良い〜記事は、また投稿させてください👍