コーヒー身体に良い影響あり | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



東京都板橋区は☀️晴れで猛暑日に近いです。台風は去りましたが気温も高く湿度がシンドイです💦


本日8月15日は、お盆ですね。ご先祖さまいらっしゃい。お世話になっております。



そして、終戦記念日ですね。全慰霊者の方々へ…黙とう。合掌です🙇‍♀️



上記の写メは、以前投稿しましたサンケイスポーツ新聞からの抜粋です


【コーヒーはダイエットの味方】という内容の記事!


☆コーヒー☕️を飲まれる方にお願いです。どーかお砂糖は入れないで飲んでください。


☆ブラックコーヒーが苦手な方は

ミルクを少しだけ入れるか、牛乳を少し注いで飲んでみてくださいね。


☆運動をする前に【コーヒーを飲むと】効果的だそうです!!!


猛暑日が続いてますが体調気をつけてお過ごしください。


ブログを読んでいただきありがとうございました(^^)