#コーヒー豆焙煎店モルティブ志村坂上ステンレス~ねじ♪ | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。








東京都板橋区志村~晴れ~(^o^)v


さらっと…カラットした…風もない…晴天の、東京都板橋区志村でした。




画像アップ!

_<)   ねじ♪》



先ほど…夕暮れでしたが…。


無事に…
《8穴   →    すべてを。ステンレス製品の、NEWねじ♪》へ、


交換してきました(*^^*)

モルティブ志村の焙煎人…充実感で…いっぱい♪




ブログを、ご覧いただいている…皆さんは。


変なヤツ?  ねじ♪  交換ごときで…ドヤ顔。

いちいち…画像アップするなんて。  ですよねぇ。



昔~。  昔~。
私も…室内での仕事。   オフィスOLだった頃は…。


正直なところ…。

《現場作業の方々とか…。作業着を着たまま…ウロウロ…されていた方々を》



なにか…特殊な?  印象持って…すれ違って。

いた気持ちがあります。   情けなかぁ~(///∇///)




バカにしていた。  とかでは…絶対!   ありませんよ!

なんて…伝えたら…良いのでしょうか???



オフィスWORKのみが…《仕事量みたいな》


情けない《あまりにも世間知らず》 モルティブ志村の焙煎人でした。


日本を、動かしているのは!  →   オフィスWORKのみではなく、

身体を…はって…身体を…動かしている方々…すべてが。

原動力なのですよねえェ…。





何十年も…
《時は流れて》    皆さんと同じように…イロイロな事象があり…。





《コーヒー豆焙煎機》という…物体と、巡り合い…。

今。  今日も。


コーヒー豆を、焙煎できて…お客さまが…ご来店くださって…。




夕暮れでしたが…。 画像アップ♪
屋上へ…一人登り…。 《ステンレス製のNEWねじ♪》へ、交換でき!!!



《やったァ♪やったァ♪》という…幸せ気分の(^-^)v

板橋区発信~モルティブ志村の焙煎人でした。




さぁサァ。
久しぶりの…スッキリ晴天でしたので。  洗濯機3回分、干して~。

大量…大漁?…大漁の??   洗濯機物…取り込みに…帰りま~す♪




コーヒー豆の…焙煎具合も…投稿しますので…。


モルティブ志村のブログへアクセス…よろしくお願いいたします♪