#コーヒー豆焙煎店モルティブのモーター | コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆専門店モルティブ志村坂上

コーヒー豆の焙煎を32年営んできました。事情があり現在お店は閉店中です。でも【焙煎コーヒー豆】が身体にとても良い影響を与えるくれる事が多いので…皆さんへお伝えしたく…少しずつ新聞記事など投稿したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

{9E8ED788-8429-493A-AFC6-23306999A35F}
   
こんばんは🌠

日付け、変わってしまいました💦

東京都板橋区志村~発信なり~🎵



夕方、モルティブを閉店してから、また‼️

屋上に登り…気になっていた

《モーター配線のコード》を、補強しにいきました。




閉店あとでしたから…
画像アップ❣️

すでに…夕陽は沈み…《お月さん》登場でした。





店舗の屋上に対して➡️垂直持ち上げ、壁面に添い

ダクト配管を立ち上げていまして。



最後は、清掃、整備しやすいように…

湾曲を描いて《強制排気モーター》を屋上の内側へ

ブロックを置き設置しています。




建物は、路地裏の古い場所をテナントとして

おかりしていますので。

他の部分は、アパートとして住居世帯。



屋上へは➡️

階段で、四階…ぐるグル…登ります。




《ビス一個、たりなくても⁉️》


《絶縁ビニールテープ忘れても⁉️》


《ハサミほか、七つ道具、一個忘れても⁉️》




えっ~えっ~😱💦😰💦


また、階段。

降りて…道具持って…四階まで。

登るのぉ。イヤだ、イヤだぁ💦



モルティブ志村の焙煎人。

この…ゴールデンウイーク期間中😅🏃🏻

階段登り、降り。


何十回😁💦と。


大変《いい運動をしました❣️》


{0D4DEC5B-5284-4EE6-AE56-DF2FB7F262DF}


屋上、露外の電気配線の設備ですから…

コンセントも、しっかりした防水仕様の、差し込み口
です。



女の仕事作業ですが…。

設備やさんの作業を見て…見よう見真似。


なんとか、絶縁テープもバッチリ。

屋上には、ゴミもなし。拾い。


サァ。  一階の店舗、モルティブへ。





強制排気モーターの《スイッチは一階の店舗内です》


スイッチON❣️


《ゴォ~ゴォ~》と。
排気モーター回っている音です。

順調。順調。    排気もバッチリ😊🙋🏻


という、夕陽沈み…やっとこさ。

《強制排気モーター清掃すべて完了》いたしました。



おやすみなさい🌠



モルティブ志村の焙煎人でした🎵