平凡な日常 | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

今日は歯医者のついでに、小学校の入学式まで休みの息子を連れて行った。

博多阪急で行われている「ジャン博」やアミュプラザ屋上のミニSL、昼飯は福岡市民のソウルフード、ふきやのお好み焼き。

平日のために、それぞれの人手が少な目だったのが良かった。

往復は電車を使ったわけだけども、息子と二人で福岡市内に電車で行ったのは、初めて。

いつも車移動だから、なかなかの新鮮さでした。

帰りは二人ともぐっすり。

大きくなったとは言え、まだまだ小さい息子は二人席なのに足を曲げて横になり、膝枕で熟睡。

そんな体勢で寝られるのが羨ましい。

疲れたけど、なんともほんわかした一日でした。



Android携帯からの投稿