寒波による落葉 | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink




ここ2、3日はかなり暖かくなってきて、春の兆しを感じます。

今年は寒波による落葉があったことと、本来裏年ですので、量が少ないだろうと予想できます。

さて、うちも例外ではないわけですが、枯れずにどうにかがんばって残ってくれている木の写真を撮ってみました。

もちろん、被害のない木のほうが多いですが、象徴的な木だったもので。

これ以上に葉を減らすことはできないと思うので、とにかく春芽が出るのを待って回復に努めてもらいましょう。