盆休み | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

14日から16日までうちも盆休みです。

今年はどうにか妻も休みが取れたので、2年ぶりに妻の実家に盆の帰省でもしようと思っています。

結婚してからというもの、先祖を敬うことの大切さを大事にしているつもりです。

やはり、そのおかげで妻と出会い、カズキが生まれたわけですからね。

しかし、妻のほうは実質ほったらかしになってしまっていたので、今回は十分に参ってこようと思います。

というわけで、ブログも16日までお休みしますので、ご了承ください。

って、そんなに更新もしてませんけどね。



クリックしていただければ嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村