これだけは書いとこ | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

妻のブログでご存知の方もいるでしょうが、今月は義母(妻の母)の還暦祝いをしました。

自分の父も数年前に還暦を迎えましたが、本人の強い希望により還暦祝いはしませんでしたニコニコ

誕生日がちょうど連休と重なったので、ゆっくりと祝うことができました。

hard rock cafeに行ったんですが、あそこに行くとロック魂が揺さぶられますニコニコ

カズキも最初は大人しく座って食べてたんですが、満腹になり、ジュースも飲んでしまうと、「降りる降りる」の連呼あせる

妻の実家に帰った時は妻がメインだし、しかも今回は義母の誕生日。

「ここは出番だ」と言うことで子守りしてましたチョキ

妻も「代わろうか?」と言ってくれましたが、お母さんとゆっくりじっくり話して欲しかったので、そっちを優先してもらいましたニコニコ

それでも帰るとやっぱり飲み足らなかったので、お父さんを誘って、男だけでリビングでワインを飲みましたカクテルグラス

お父さんと2人で酒を飲むなんて初めてのことだったし、一回はしたいことだったので、1人で嬉しかったですアップ

いつかは外で飲みましょうねニコニコ

ま、そんなこんなで、お互いに両親が健在なのは何よりだし、それぞれが存在しなければ妻とも出会わずに、カズキも産まれることもなかったと思うと感謝しかありません。

いつか自分達も歳を重ね、少なからず若い人間の世話になるわけで…

カズキも歳上を敬うような人間に育って欲しいものです。

最後に、お父さん付き合っていただいてありがとうございました音符

お母さん、誕生日おめでとうございますプレゼント