全然更新してない… | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

なかなか更新できずにすみませんm(__)m

ちゃんと生きてるんで、ご心配なくニコニコ

最近は、去年間に合わなかったHP作りに励んでいますDASH!

カズキを寝かしつけてからなので、夜中に妻と一緒にPCに向かってカチャカチャやってますパソコン

最初は全く浮かばなかったんですが、結構形になってきたんで、デザインが苦手な自分でも少しずついろんなことが浮かんでくるようになりましたチョキ

この調子なら近い内に公開できそうですが、どうなることやらガーン

とりあえず今回は近況報告で終わります汗

書きたい農業ネタはいっぱいあるんですが……ダウン