カルソニック スカイラインGT-R | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

カルソニック・・・・・・・・・この名前を聞いて懐かしい人もいるんじゃないですか?

私が何歳の頃だったか、現在のSUPER GTが、まだ全日本GT選手権と呼ばれていた頃に、星野一義と本山哲のコンビが乗っていた車です。

市販車があんなにチューンナップされて、サーキットを走っている姿をテレビで見たときには、感動さえ覚えました。

確か、あの頃はGT-Rの全盛期でした。(だったよね?)

「いつかは、あれに乗りたい」と思った少年や青年は多かったはずです。

では、その在りし日のGT-Rの姿をお見せしましょう。










ジャン!!






















34

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! カルソニックです

そうです。カズキ用です(*´Д`)=з(妻も乗れます( ̄□ ̄;)!!)

この上に乗れるんです。楽しそうニコニコ

35

はい、斜め45度からの写真です。


36

ナント、ドライバーの名前まで書かれています。

リアルです。

このタイプのおもちゃはいずれ買ってやる予定でした。

そしたら、ナント、カルソニックとは・・・・・・・中々ニクイ車種です。

私の心の中で衝撃が走りました。

どんな姿になってもカッコいいGT-Rフラッグ

なんてねべーっだ!