ちょっと休憩 | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

以前からいろんなことを書いてきましたが、ふと思ったことがあるんです。
「このブログを読んで不快に思った人がいるんじゃないかなぁ?」

肥料屋として、農家の方と接しながら得たものを少しずつ書いていますが、
言葉足らずで、どうしても伝えたいことがうまく書けていないこともあります。
また、肥料屋という立場上、その部分を捨て切れてない文章があるという
指摘も妻から受けました。

もし自分の意見が押し付けのように聞こえてしまったとしたら素直にお詫びします。
文章が下手なこともありますが、書き出すと熱くなってしまう部分があるので、
今日は休息としてこのような内容を書きました。

ただ、これからもいろんな意見交換はしていきたいと思っています。
間違っている部分を指摘していただいたり、貴重なご意見を頂いたりと、
コメントは全てありがたく拝見しています。
とにかくこれからもブログを通して農業を広く知っていただくことが
できれば幸いだと思っています。
文章力にも気をつけながら書いていきますので、
また今後ともよろしくお願いします。