やっぱり朝青龍なのか? | さかたのみかん

さかたのみかん

みかん農家として独立したので、タイトルを変えました。
家業は相変わらず、肥料屋です。

SNSリンク https://sakata-no-mikan.fensi.plus/a/blink

今場所は朝青龍以外も調子良いのかと思った途端に、千代大海は負けるし、黒海は4敗、白鵬に至っては3連敗、どうなってんだ!

今回は魁皇が調子良さそうなので期待してますが、どうでしょうかね?

体に合わず気が小さいのが魁皇ですからね。
どうしてドシッとした相撲がとれないものか・・・
同郷であるが故にどうしても厳しく見てしまうし、期待してしまいます。

それにしても朝青龍はスピードだけじゃなくて、横綱としての風格が出てきたように思います。
ちょっと前まではあまり好きじゃありませんでしたが、今の強さは認めざるを得ないようですね。

朝青龍が強すぎるのか?それとも周りが弱いのか?
日本人じゃなくても良いから、朝青龍を泣かせる力士が出てこないものかな。

稀勢の里が強くなるまで待たないといけないのかな?